嬉しい夏野菜です。
真ん丸いズッキーニの形に惹かれて、購入しました。
が。。。
形は、良いのに、
中の芯が多くて。。。
通常の形のズッキーニにするべきでした。。
でも、お野菜をたっぷりと、
美味しくいただきましたよ。
今日は、大雨予想の為に、休校になりましたね。
たまたま、レッスン回数を調整していて、
お休みにしていました。
良かった!です。
ピアノを練習し始めましたら、重い。
おもいでーす。
鍵盤も、音も。
私の頭も身体も。全てが。。重い。
湿度を見たら74%です。
湿度が敵!でした。
除湿器の活躍が始まりまーす。