長崎|新大工ピアノ教室

週に2回レッスンしています

{CAPTION}

レッスン時に、差し出してくれたお土産です。
「なあに?」
「クッキーを買ったからね。あげるね。お家には、沢山あるからね」

(笑)
可愛い生徒でした。

 レッスン時間は、とても大切ですね。
大曲や、コンクールの課題曲になりますと、
30分があっという間です。

では、また来週ね!
とすると、忘れる生徒が多くて。

 「お家で、練習しないし、親も分からないので、
せめて、
レッスン時間を45分、または、60分にして下さい」
の要望もあります。(笑)

それで、
ご近所さんの生徒で、
週2回のレッスンを希望されました。

これは、
とても、効果が大でした。(笑)

「毎日、教室に通いたい!」
だそうです。(笑)

弾けるようになってるのが、楽しいようです。
また
「先生の教え方は、わかりやすい!」
でした。笑

生徒さんとのご縁に、
感謝!致します。

ありがとうございます