先週、 映画「マイケル」を観てきました。 と、いうより、聴いてきました!
音楽・ダンス・ とても,素晴らしいマイケルでした。
世界に秀でたスターのマイケル。 あっ! という間に人生を短命にして。 勿体ないスターでしたね。
幼少期の物語などは、 胸を締め付けられ、語るに語れないほど。
しかし、 音楽は、素晴らしい!
良いものは、見聞きして、 感動しなきゃ!でした。
前の記事